« ミルクホール | メイン | モーニング »

2005年4月25日

阪ちゃん3号

記念すべき初代BBS「けいじ阪ちゃん」は2003年4月29日にサーバの故障によって消失し、後を継いだ「阪ちゃん2号」も最近ではめっきり書き込みがなくなってこのたび引退しちゃいました。これからはこのエントリーをもって掲示板といたします。名前はもちろん、

   阪ちゃん3号

「コメント」を残すことが即ち「書き込み」となる仕組みです。このエントリーが古くなってメインページに表示されなくなっても右上の□の中の「阪ちゃん3号」をクリックすればOK!タイトルを入力できない、新しい書き込みほど下に行ってしまう、など不具合も多々ありますがなにとぞよろぴこ(>_<)

04/25 22:45 | ネット/パソコン

feel free to link GORI.EGOISM.JP since 2001/12/04 : Powered by Movable Type 5.04